ホームページ制作(和歌山・大阪)、Web・ECサイトはシステムキューブ

お問い合わせ 0120-517-855

取材について

2020/11/27

こんにちは。

株式会社システムキューブのT.Kです。


先日、既存のホームページの大幅リニューアルに向けて、

ある企業を訪問し代表様とお話させていただきました。

スケジュールの関係であまり時間は頂けなかったのですが、

その中でも業界のこと、自社製品のこだわり、セールスポイントなど、

大変貴重なお話を聞かせて頂きました。


そのお話を基に、今後テキスト(文章)を追加したり、SEO対策を行い、

サイトリニューアルを進めていきます。


Webサイトを制作させていただくのは私たちの仕事ですが、

やはりその業界や自社製品の強みを一番知っているのは、

お客様ご自身だと思っています。

お客様の仕事に対する熱い思いを引き出し、

それを形にしていくビジネスパートナーでありたいと考えています。

片一方からだけの視点に偏らないように

2020/11/22

こんにちは。

株式会社システムキューブのよもです。

トップページの文言に、Mr.Childrenさんの『タガタメ』の歌詞の中に下記の詞があり、その歌詞をオマージュした文章を入れたいと考えました。
「左の人 右の人 ふとした場所できっとつながっているから 片一方を裁けないよな」

私が世の中に伝えたいことなんて、きっと世の中の先人が既に考えついていることの方が圧倒的に多いと思います。
私の考え方や価値観も、父や母、今まで出会った人や歴史上の人物など様々な方から影響を受けて司られていると思います。
世の中に革命を起こせる程、知的でバイタリティがあるほど自信満々でもありません。

様々な方からアドバイスを受け、様々な角度から物事を考え、新たなオリジナルが出来上がってくるものだと思います。

歴史や過去からでしか未来は予測できないし、エビデンスが伴わないポリシーは結果も伴いにくいのではないかと考えています。



HPの一部修正も対応可能です!

2020/11/16

こんにちは。

株式会社システムキューブのT.Kです。


前回のブログでもご紹介させていただきました通り、

年末に向けてWebサイト一部修正やリニューアルのご依頼を多く頂いており、

先週は3社のお客様と打ち合わせをさせていただきました。


簡単な一部修正や、既存ホームページの一つのページだけ差し替えたいと言った

ご要望にも適正な価格・納期でご提案させて頂いております。


また現在の情勢を見て、オンラインやお電話でのご相談も対応可能です。

お困りごとがありましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

サイトリニューアル依頼が増えています

2020/11/02

こんにちは。

株式会社システムキューブのT.Kです。

早いもので今年もあと2ヶ月になりましたね。


先月より弊社宛に、ホームページのリニューアルのお問い合わせ、

ご依頼を多数いただいております。

やはり新年に向けてWebサイトを一部変更したい、イメージを変えたい、

検索エンジンからの流入を増やしたいといったご要望が多いです。


サイト全面リニューアルはもちろん、

「既存のホームページを部分的に修正したい」

「1ページだけ新しく追加したい」

といったご相談にも、可能な限り対応させて頂いております。


2021年へ向けて、ホームページ制作をお考えのお客様は、

まずはお気軽にご相談ください。